2017年4月7日金曜日

移動中の楽しみがあります。

桜の季節真っ只中ですね、福岡市博多区千代の野田歯科医院の副院長の野田 樹です。

患者さんの依頼に応じて患者さんのお家へ伺って診療を行う、『歯科訪問診療』 を引き受けているのですが、移動中の景色を楽しむのが密かな楽しみでもあります。

今は桜の季節なので、桜がどれだけ咲いているかが移動中の焦点になります。

千代町は小中学校や体育館など限られた場所にしか見事な桜がありませんが、先日伺ったお宅に頑張って咲いている桜の木がありました。

先週伺った時はまだ対して咲いてなかったのですが、今回は見事に咲いていましたよ。

before

after

花びらの拡大図

 こんな楽しみ方ができるのも、自然の素晴らしさでもありますね。

次は東公園でも散策してみましょうかってところです。

それではまた。皆様のご来院をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿