2016年2月1日月曜日

今日から2月ですね。

おはようございます。野田歯科医院、副院長の野田 樹です。

もう1年の11/12が終わりました😁

昨日、九州歯科大学にてインレー(金属の詰め物)、クラウン・ブリッジ(さし歯)を作る際に行う、

『噛み合わせの記録を取る(咬合採得)』のテーマの講習会がありましたので、参加しました。

普段の診療の場で行っていることですが、改めてそれが精密な要求をされていることを再確認出来ました。

本日からの診療に役立てていかないといけませんね!




帰りに小倉駅にも立ち寄りました。博多駅とはまた違った賑わいを感じました。
世界遺産に登録された八幡製鉄所についても堂々と横断幕をかざしてありました。






今月末もまた九州歯科大学へ行きますので、しっかり精進して参ります。

今月もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿